みないことも知恵の紹介やで。

関東芸人っていうのかな?サマーズみたいな芸人。なんとなく面白いって芸人。関西のお笑いみたいに明確にフリボケツッコミじゃなくて、バナナマンとかおぎやはぎに代表される空気で笑わせるようなお笑い。面白い。

みないことも知恵
http://neim.nari-kiri.com/

就活するときのメールのテンプレートってみんな使ってて、逆に印象悪そうだ。やはり自分でカスタマイズしないとな。

用途別に決めた服を着る女性はうつ病になり易い。。。。ホンマでっか?!
うつ病になりやすいってどのくらいのもんなんだろう。そんなんたいしたことないと思う。
[PR]
by voneblog | 2013-02-07 03:12 | ブログ紹介
<< いつもすぐにの紹介ちゃ。 上機嫌の紹介さぁ。 >>