なんとかなるさの紹介ちゃ。

Googleはすごいな。インターネットの索引って、、、素直に凄いと思う。いつもお世話になっております。

なんとかなるさ
http://doradora.sekigaharablog.com/

「あきらめたらそこで試合終了」とはスラムダンクの安西先生の名言だが、「あきらめたら?」と途中でやめると真逆の意味になる。

自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが、本当に世界を変えているのだから。” Think different. “
アップルの凄いとこだな。
世界を変えられるって本気で信じてる人ってどれだけいるんだろうか。それで本当に世界を変えた人を割ると確率が分かるからさ。
[PR]
by voneblog | 2013-04-28 21:29 | ブログ紹介
<< おれすすめの紹介ちゃ。 2こでリッチの紹介や。 >>