数値で考える。の紹介やで。

ファッションとか髪型って後で見ると痛いのが結構あるよね。だから、普通+アルファくらいがちょうどいいと思うのです。

数値で考える。
http://jpsuchi.com/

経済学ってのは常々怪しいなぁと思っていました。経済人とかありえない仮定の上になりたっていたり、ノーベル賞とった人のファンドが破綻したり、、、。でも行動経済学ってのをちょっと読んでみたら、ん?ちょっとホントっぽいなって思いました。

ブログの内容はうすいです。いい加減なブログです。じゃあなんで紹介するのかって話ですね。たまに転職などの有用な情報があります。
[PR]
by voneblog | 2012-07-01 02:52 | ブログ紹介
<< そのだーにゃの紹介じゃけん。 アップテンポの紹介どす。 >>