「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ブログ紹介( 134 )

がらっこーずの紹介やと。

滑らない話も旬を過ぎたなって感じは強いですが、面白い話はまだ面白いとは思う。たまにつまらなくて見る気もしない話も、ある。そもそもハードルあげすぎな題名ですよね。

がらっこーず
http://garakou.fukuwarai.net/

看護師って夜勤とかあったりでかなり大変なんだろうな。って医療関係者はみんなそうか。って道路工事の人もそうか。。。。

枯れない花はないが、咲かない花はある。世の中は決定的に不公平だ。そう、決定的に、だ。
[PR]
by voneblog | 2012-02-14 23:53 | ブログ紹介

こっすーとの紹介だらぁ。

たまに就活関連の情報があったりして見逃せません。

こっすーと
http://kossu.tyoshublog.com/

就活って景気にかなり左右されるよな、、、。

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。
うん、働いた後のビール一口目は美味いってことだな。
[PR]
by voneblog | 2012-01-25 15:27 | ブログ紹介

てつおのへやの紹介と。

ザクって名前が秀逸だと思う。いかもに、、、な感じがする。のは後付かな。でも、そう思うんです。いかにもって。

てつおのへや
http://tetuko.dou-jin.com/

ジブリのアニメ(映画)は、、、もう、日本の文化と言って、、、いいでしょう!ディズニー並みだろ。

駄洒落って、日本特有のものなんだろうか、それとも全世界共通なんだろうか。たまに海外の映画とかで日本語の駄洒落使ってたりするけど、どういうことなんだろう。
[PR]
by voneblog | 2012-01-22 15:57 | ブログ紹介

たいへんきの紹介さぁ。

クレジットカードにステータスを求めるのは時代錯誤なんだろうか。それともそういう層にとってはそういうものなんだろうか。

たいへんき
http://juyo.satsumablog.com/

なんだかんだでもうフットサルは10年以上続けている。玉蹴りさいこー。

血液型性格診断?ってのは、統計学って捕らえればいいのか?遺伝とか手相みたいなもんか?現時点では全否定も全肯定も非科学的で論理性がないと思われるな。
[PR]
by voneblog | 2012-01-20 20:33 | ブログ紹介