カテゴリ:ブログ紹介( 134 )

ちゅうもーすの紹介じゃけん。

適職診断ってやはりやっておくといいと思う。結構あたるし。ってその場の結果があたるってことはもうわかっているってことだからあまり意味がない。将来的にあたることが重要。向いていると言われた職業についたら、あ、やっぱりってなって、向いていないといわれた職業についたら、あ、やっぱりって。これが本当のあたるってことだ。診断結果にあなたはこういう人です。ってのはまぁそうなんでしょうね。テストでそう答えているのだから。

ちゅうもーす
http://tyuumosu.cosplay-report.com/

ウィットに富んだ会話って言葉はみんな知ってると思うのですが、ウィットに富んだ会話の例ってのを知ってる人はあまりいない気がします。そこで、世界一ウィットに富んだ会話ってのを決めてほしいと思います。それをコモンセンスとしましょう。

大学卒業して就職浪人ってどうなんだろ。社会がよくないのかなぁ。その人に責任があるのかなぁ。いうまでもないか。
[PR]
by voneblog | 2013-06-15 05:47 | ブログ紹介

やりマッスル!のブログの紹介だよ。

やりマッスル!のブログの紹介です。

山田孝之は結構いいね。

つらつらかいてかいてかいてます、ひたすらかいてかいてかいてます。

http://yarimascle.hatenablog.com/

立ち仕事は足が疲れるよね。

熱いお風呂からの、、、水風呂でキュっといくと気持ちいい~~。
[PR]
by voneblog | 2013-06-14 23:56 | ブログ紹介

ちびたつのブログの紹介だよ

ちびたつのブログの紹介です。

男性の美容はよく理解できないですね。

いろんなブログを紹介していたり、雑記だったり面白いサービスを紹介しているブログです。

http://serders.cocolog-nifty.com/blog/


ピカピカの爪ってなんやねん。

小さな作業の積み重ねが大きな成果を生むことを期待してがんばります。
[PR]
by voneblog | 2013-06-13 22:24 | ブログ紹介

日記日記のご紹介です。

日記日記ブログの紹介です。

いろんなブログを紹介していたり、雑記だったり面白いサービスを紹介しているブログです。

http://toppon.at.webry.info/

なかなかな感じです。

小さな作業の積み重ねが大きな成果を生むことを期待してがんばります。
[PR]
by voneblog | 2013-06-13 19:49 | ブログ紹介

なんでんブログの紹介

なんでんブログの紹介です。

さまざまなブログを紹介していたり、雑記中心のブログです。

http://nandenblog.seesaa.net/

内容はうすいです。いい加減なブログです。

じゃあなんで紹介するのかって話ですね。
[PR]
by voneblog | 2013-06-13 16:34 | ブログ紹介

なんとなく日記の紹介だよ

なんとなく日記の紹介です。

なんとなく日記を紹介するのではないです。「なんとなく日記」を紹介します。

http://chibitathu.blog.fc2.com/

なんとなく書いている内容はなんとなくな内容が多いです。いい加減なブログです。

なんとなく見てみてください。
[PR]
by voneblog | 2013-06-13 05:58 | ブログ紹介

ナンモレンタのブログ 紹介やで

ナンモレンタのブログの紹介。


しっかし、最近のサッカー日本代表は強くてええわ。

がっつりみてください。

http://ameblo.jp/nanmorenta

にっちなブログを教えていたり、日記を書いていたりするブログだす。


いろんな記事があります。
[PR]
by voneblog | 2013-06-12 21:33 | ブログ紹介

歩いていこうの紹介です。

年をとるとともに代謝が減るんで、太る。マジそのままほうっておくと誰でも太るんだろうな。だから節制しないといけないんだろうね。

歩いていこう
http://rikaon.sankuzushi.com/

オイスターの季節っていつごろだ?オイスターバーって年中無休なのか?!当たらないか?!
行った事ないのでいってみたい。

立ち仕事は足が疲れる。熱いお風呂からの、、、水風呂でキュっといくと気持ちいい~~。
[PR]
by voneblog | 2013-06-10 15:55 | ブログ紹介

ヴォーンモバイルブログの紹介どすえ。

エアコンのリモコンってなくしたらどうしたらいいんだろうか。エアコン本体ってテレビとかと違ってボタンがないと思う。手も戸とかないしさ。

ヴォーンモバイルブログ
http://blog.vone.mobi/

大学卒業して就職浪人ってどうなんだろ。社会がよくないのかなぁ。その人に責任があるのかなぁ。いうまでもないか。

看護師って夜勤とかあったりでかなり大変なんだろうな。って医療関係者はみんなそうか。って道路工事の人もそうか。。。。
[PR]
by voneblog | 2013-06-10 10:50 | ブログ紹介

ふるぶろの紹介じゃけん。

ニッチなブログを教えていたり、日記を書いていたりするブログだす。

ふるぶろ
http://fltvoneblo.fruitblog.net/

半そでのシャツって、、、ダサくない?って思うのは俺だけなんだろうか。どう考えてもデザイン的にありえない。

コーヒー、紅茶、コーラ。おいしい飲み物は「こ」からはじまるのが多い。
って言われると、そうかなぁと思ってしまいそうだけど、、、そもそもおいしいって主観だし、お茶、味噌汁、ジュース、スープと、他にもおいしい飲み物いくらでもある笑
私が好きな飲み物ってのなら、そうですか、としか言えないが。
[PR]
by voneblog | 2013-06-05 15:05 | ブログ紹介