「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きなぬの紹介じゃけぇ。

血液型性格診断?ってのは、統計学って捕らえればいいのか?遺伝とか手相みたいなもんか?現時点では全否定も全肯定も非科学的で論理性がないと思われるな。

きなぬ
http://kianu.koushijima.com/

結局、プラズマイオンってなんなんだ?ウイルスやっつけるっていうけど、普通に風邪もひくぞ。ってそれは当たり前なのか。。。

国際金融資本って実際はどうなってるんだろうか。ロートシルトとかなんとか。
[PR]
by voneblog | 2012-02-25 18:58 | ブログ紹介

びすこの紹介やけん。

ウィットに富んだ会話って言葉はみんな知ってると思うのですが、ウィットに富んだ会話の例ってのを知ってる人はあまりいない気がします。そこで、世界一ウィットに富んだ会話ってのを決めてほしいと思います。それをコモンセンスとしましょう。

びすこ
http://bisco.kuizu.net/

ボーダーの服の人は従順になり易い。口説きやすい、、、。
また、状況に矛盾した服装の相手に興味をそそられる。

国際金融資本って実際はどうなってるんだろうか。ロートシルトとかなんとか。
[PR]
by voneblog | 2012-02-20 20:50 | ブログ紹介

こっすなーびの紹介やけん。

枯れない花はないが、咲かない花はある。世の中は決定的に不公平だ。そう、決定的に、だ。

こっすなーび
http://kossunavi.cosplay-navi.com/

皇国の守護者って漫画が面白い。主人公がなかなかなんです。10人を救うために一人を殺せる男なんです。

どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。これはすこしわかるな。
[PR]
by voneblog | 2012-02-17 06:48 | ブログ紹介

がらっこーずの紹介やと。

滑らない話も旬を過ぎたなって感じは強いですが、面白い話はまだ面白いとは思う。たまにつまらなくて見る気もしない話も、ある。そもそもハードルあげすぎな題名ですよね。

がらっこーず
http://garakou.fukuwarai.net/

看護師って夜勤とかあったりでかなり大変なんだろうな。って医療関係者はみんなそうか。って道路工事の人もそうか。。。。

枯れない花はないが、咲かない花はある。世の中は決定的に不公平だ。そう、決定的に、だ。
[PR]
by voneblog | 2012-02-14 23:53 | ブログ紹介