「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なせばなるの紹介やで。

人生を投げた時点でお前の負けだ!

なせばなる
http://nasebanaru.kamakurablog.com/

人間死ぬまでなら何回でもやり直しがきく。と思っているうちはやり直しがきく。

エアコンのリモコンってなくしたらどうしたらいいんだろうか。エアコン本体ってテレビとかと違ってボタンがないと思う。手も戸とかないしさ。
[PR]
by voneblog | 2012-05-31 20:40 | ブログ紹介

えいたろーの紹介じゃけん。

やはりどう考えても、車は買うより借りた方が安い。これは週末のみ使う人はそうだろう。駐車場などの場所的なものもある。都内だと3万円くらいか、駐車場は。それだけでレンタルのほうがいいってなる。倍以上のコストかな。

えいたろー
http://eikyo.sakeblog.net/

皇国の守護者って漫画が面白い。主人公がなかなかなんです。10人を救うために一人を殺せる男なんです。

見抜くのが難しい嘘ってのは、意味がない嘘なんですよ。意味がある嘘ってのは理詰めで解ける。しかし、意味がない嘘ってのは理詰めじゃ解けない。これが本当の嘘つきってやつでしょうか。
[PR]
by voneblog | 2012-05-25 08:13 | ブログ紹介

ナンモレンタのブログの紹介と。

ビールの味の違いが明確には分からない。サントリーとかサッポロとかアサヒとか、、、。銘柄の違いもよく分からない。コーヒーも違いがわからない。

ナンモレンタのブログ
http://ameblo.jp/nanmorenta/

ちょくちょく適職関連の情報がのってて参考になります。

やはり動いているってことって大事だと思う。結果を出してない人って総じて、話が長くて話が好き、話すことで満足している。といった印象がある。逆に成功している人って話は短いし、一歩引いてるイメージがある。
[PR]
by voneblog | 2012-05-09 14:57 | ブログ紹介

こいこいの紹介やで。

立ち仕事は足が疲れる。熱いお風呂からの、、、水風呂でキュっといくと気持ちいい~~。

こいこい
http://koikoi.ni-3.net/

内容あるんやかないんやかよーわからへん。

パソコンの性能はもう満足なとこまできてると思う。もう新しいOSとかもいいんじゃないか?って思うけど、もう少ししたらまた、おお!!ってのがでてくるんだろうな。
[PR]
by voneblog | 2012-05-04 14:06 | ブログ紹介