「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぷらしゃーつの紹介さぁ。

漫画って結構名言覆いと思う。
「希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。」
決心しているって、、、、!!!

ぷらしゃーつ
http://prasha.animegoe.com/

書いている内容はなんとなくな内容が多いです。そんないい加減なブログです。

しっかし、最近のサッカー日本代表は強くて気持ちええな。
[PR]
by voneblog | 2012-07-19 05:55 | ブログ紹介

むくわれるの紹介ちゃ。

半そでのシャツって、、、ダサくない?って思うのは俺だけなんだろうか。どう考えてもデザイン的にありえない。

むくわれる
http://popo.en-grey.com/

ビールの味の違いが明確には分からない。サントリーとかサッポロとかアサヒとか、、、。銘柄の違いもよく分からない。コーヒーも違いがわからない。

ニッチなブログを教えていたり、日記を書いていたりするブログだす。
[PR]
by voneblog | 2012-07-13 17:34 | ブログ紹介

そのだーにゃの紹介じゃけん。

確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、俺がいる。
だからなんだ!? それを嘆いてどうすんだ!

そのだーにゃ
http://sonodana.sugo-roku.com/

結局、プラズマイオンってなんなんだ?ウイルスやっつけるっていうけど、普通に風邪もひくぞ。ってそれは当たり前なのか。。。

書いている内容はなんとなくな内容が多いです。そんないい加減なブログです。
[PR]
by voneblog | 2012-07-06 07:35 | ブログ紹介

数値で考える。の紹介やで。

ファッションとか髪型って後で見ると痛いのが結構あるよね。だから、普通+アルファくらいがちょうどいいと思うのです。

数値で考える。
http://jpsuchi.com/

経済学ってのは常々怪しいなぁと思っていました。経済人とかありえない仮定の上になりたっていたり、ノーベル賞とった人のファンドが破綻したり、、、。でも行動経済学ってのをちょっと読んでみたら、ん?ちょっとホントっぽいなって思いました。

ブログの内容はうすいです。いい加減なブログです。じゃあなんで紹介するのかって話ですね。たまに転職などの有用な情報があります。
[PR]
by voneblog | 2012-07-01 02:52 | ブログ紹介