「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

せやで!の紹介です。

ニートに捧ぐぜ。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
でも、場合によってはニートでもいいとも思っています。

せやで!
http://sousou.gg-blog.com/

やはり動いているってことって大事だと思う。結果を出してない人って総じて、話が長くて話が好き、話すことで満足している。といった印象がある。逆に成功している人って話は短いし、一歩引いてるイメージがある。

駄洒落って、日本特有のものなんだろうか、それとも全世界共通なんだろうか。たまに海外の映画とかで日本語の駄洒落使ってたりするけど、どういうことなんだろう。
[PR]
by voneblog | 2012-08-27 19:54 | ブログ紹介

はせのーみの紹介どすえ。

転職って成功すると100万円単位で年収あがったりする。これって何なんだろうなと思う。今勤めている会社が正当に評価してくれてなかったってことか?って言ってる私はニートww

はせのーみ
http://hasenomi.cosplay-festa.com/

ブラインドタッチって確か差別用語かなんかになった気がするんだけど、いまだに普通に使われている。意識的に使わないほうがいいのかな。それともただの勘違い?

カーシェアってどうなの?安そうだし、よさそうな感じだけど、使いたいときに使えるのかなぁ。
[PR]
by voneblog | 2012-08-24 06:01 | ブログ紹介

職業適性ブログの紹介するでな。

ブランドものってべつに好きってわけじゃないんだけど、買って使ってみるとやはりそれなりにものはいいなと実感することが多い。それゆえのブランド価値か。

職業適性ブログ
http://vocational-aptitude.com/

アマゾンにそこそこ売れ筋の商品出しておくと勝手に売れるので、ありがたい。商売の秘訣は仕入れだって言う人もいますが、ここまでインフラが整ってきていると、そういう一面もあるなと素直に思います。


このブログは名称がいい加減です。内容もいい加減です笑
[PR]
by voneblog | 2012-08-18 21:54 | ブログ紹介

ジャーにんブログの紹介やで。

確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、俺がいる。
だからなんだ!? それを嘆いてどうすんだ!

ジャーにんブログ
http://janinja.animech.net/

用途別に決めた服を着る女性はうつ病になり易い。。。。ホンマでっか?!
うつ病になりやすいってどのくらいのもんなんだろう。そんなんたいしたことないと思う。

若い人が欲をなくしている社会ってのはいい社会って気がしない。
治安はいいかもしれないが、、、。
[PR]
by voneblog | 2012-08-15 08:05 | ブログ紹介

一日一善の紹介や。

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
うん、そうだね。

一日一善
http://ramen.bijual.com/

ちょくちょく適職関連の情報がのってて参考になります。

カーシェアってどうなの?安そうだし、よさそうな感じだけど、使いたいときに使えるのかなぁ。
[PR]
by voneblog | 2012-08-14 15:10 | ブログ紹介

あきらめたらの紹介どす。

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
うん、そうだね。

あきらめたら
http://oari.go-th.net/

コーヒー、紅茶、コーラ。おいしい飲み物は「こ」からはじまるのが多い。
って言われると、そうかなぁと思ってしまいそうだけど、、、そもそもおいしいって主観だし、お茶、味噌汁、ジュース、スープと、他にもおいしい飲み物いくらでもある笑
私が好きな飲み物ってのなら、そうですか、としか言えないが。

最近の若者は、、、ってギリシャの石碑に書かれていたらしい、、、。最近の若者は。
[PR]
by voneblog | 2012-08-14 02:50 | ブログ紹介

にっききの紹介だらぁ。

用途別に決めた服を着る女性はうつ病になり易い。。。。ホンマでっか?!
うつ病になりやすいってどのくらいのもんなんだろう。そんなんたいしたことないと思う。

にっきき
http://vonesakuma.xsrv.jp

がっつり読んでみてください。いろんな記事がありますぜよ。

一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少し理解したほうがいいんじゃないかなぁと思う。
[PR]
by voneblog | 2012-08-13 14:20 | ブログ紹介