<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

じゅーげブログの紹介じゃけん。

年をとるとともに代謝が減るんで、太る。マジそのままほうっておくと誰でも太るんだろうな。だから節制しないといけないんだろうね。

じゅーげブログ
http://jugeblovone.jugem.jp/

さまざまなブログを紹介していたり、雑記中心のブログです。

関東芸人っていうのかな?サマーズみたいな芸人。なんとなく面白いって芸人。関西のお笑いみたいに明確にフリボケツッコミじゃなくて、バナナマンとかおぎやはぎに代表される空気で笑わせるようなお笑い。面白い。
[PR]
by voneblog | 2012-09-27 07:41 | ブログ紹介

ばんらいの紹介だらぁ。

立ち仕事は足が疲れる。熱いお風呂からの、、、水風呂でキュっといくと気持ちいい~~。

ばんらい
http://itauru.tou3.com/

このブログはつらつらかいてかいてかいてます、ひたすらかいてかいてかいてます。

人生を投げた時点でお前の負けだ!
[PR]
by voneblog | 2012-09-24 03:37 | ブログ紹介

はむじょうの紹介だに。

年をとるとともに代謝が減るんで、太る。マジそのままほうっておくと誰でも太るんだろうな。だから節制しないといけないんだろうね。

はむじょう
http://hamujo.mmo-fps.com/

薬剤師って必要性がいまいちよくわからない。コンピュータじゃだめなのか?

漫画って結構名言覆いと思う。
「希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。」
決心しているって、、、、!!!
[PR]
by voneblog | 2012-09-20 22:24 | ブログ紹介

いいのの紹介だに。

ジブリのアニメ(映画)は、、、もう、日本の文化と言って、、、いいでしょう!ディズニー並みだろ。

いいの
http://saitt.o-oi.net/

ピロリ菌怖いわ、、、。意外と大変な菌なんだな。ピロリって名前でなめてたぜ。

いろんなブログを紹介していたり、雑記だったり面白いサービスを紹介しているブログです。
[PR]
by voneblog | 2012-09-18 00:46 | ブログ紹介

おめしあの紹介ちゃ。

嘘しか言わないって、、、いうのは、嘘なのか、本当なのか。

おめしあ
http://omeshi.p-kin.net/

自由になりたいなりたいって思ってたら、満員電車に乗らなくていい程度には自由になった。しかし、それはリバティって意味での自由であって、決してフリーではないって感じでそれはつまり自由ではないって思っています。

経営の多角化はコストが高く、大企業でも難しい。売り上げしかみていない営業出身の経営者がよく陥る。
[PR]
by voneblog | 2012-09-06 14:26 | ブログ紹介

人生上々の紹介や。

一回ニートやると就職・転職するのは難しい気がする。メンタル的に。他の働き方を探したほうがいいね。

人生上々
http://ninni.ryorika.com/

国際金融資本って実際はどうなってるんだろうか。ロートシルトとかなんとか。

パソコンの性能はもう満足なとこまできてると思う。もう新しいOSとかもいいんじゃないか?って思うけど、もう少ししたらまた、おお!!ってのがでてくるんだろうな。
[PR]
by voneblog | 2012-09-03 09:03 | ブログ紹介

ごーうの紹介だらぁ。

枯れない花はないが、咲かない花はある。世の中は決定的に不公平だ。そう、決定的に、だ。

ごーう
http://okome.visualshoxx.net/

転職するなら景気悪いときは避けたほうがいいね。だって、景気悪いときは給与面とかの条件が自ずと厳しくなるからね!あ、でも不況産業の場合は逆にチャンスかもね!

一回ニートやると就職・転職するのは難しい気がする。メンタル的に。他の働き方を探したほうがいいね。
[PR]
by voneblog | 2012-09-01 05:50 | ブログ紹介