<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ためになるの紹介やと。

タバコをやめたら、太った。口がさびしいのでガムを噛むようになったら、銀歯がとれた。しかしタバコをやめたらもっと健康になるかと思ったけど、たいして変わらない気がする。

ためになる
http://tame.mamagoto.com/

空気清浄機って加湿器ついてたりするけど、除湿機もついてると最高だと思う。

枯れない花はないが、咲かない花はある。世の中は決定的に不公平だ。そう、決定的に、だ。
[PR]
by voneblog | 2012-10-30 08:40 | ブログ紹介

月月火水木金金の紹介どす。

面白きこともなき世を面白く。高杉晋作。

月月火水木金金
http://ururu.ya-gasuri.com/

就活ってのは成否によってある意味人生が大きく動くってのは間違いない。日本はいつまで新卒採用の文化を続けるのだろうか。

就活のときってメールは専用のアドレス作ったほうがいいな。
[PR]
by voneblog | 2012-10-27 18:28 | ブログ紹介

ごとごっとの紹介やと。

半そでのシャツって、、、ダサくない?って思うのは俺だけなんだろうか。どう考えてもデザイン的にありえない。

ごとごっと
http://gotogod.anime-movie.net/

滑らない話も旬を過ぎたなって感じは強いですが、面白い話はまだ面白いとは思う。たまにつまらなくて見る気もしない話も、ある。そもそもハードルあげすぎな題名ですよね。

面白きこともなき世を面白く。高杉晋作。
[PR]
by voneblog | 2012-10-22 12:12 | ブログ紹介

ふじぶろの紹介やね。

なにもいえねーーー、って言ってる。

ふじぶろ
http://blog.fuji-a.com/

最近の若者は、、、ってギリシャの石碑に書かれていたらしい、、、。最近の若者は。

ゴキブリ並みの生命力? 丸めた新聞で叩いたら死ぬってことか?
[PR]
by voneblog | 2012-10-16 18:57 | ブログ紹介

ガギグゲゴの紹介だらぁ。

郵便局って最近はちょっとよくなっている気がする。なんとなくだけど対応がいいというか、、、。うん、やっぱりいいと思う。いいものはいい。

ガギグゲゴ
http://ribal.guhaw.com/

半そでのシャツって、、、ダサくない?って思うのは俺だけなんだろうか。どう考えてもデザイン的にありえない。

転職って成功すると100万円単位で年収あがったりする。これって何なんだろうなと思う。今勤めている会社が正当に評価してくれてなかったってことか?って言ってる私はニートww
[PR]
by voneblog | 2012-10-12 23:53 | ブログ紹介

しゃくなまの紹介やけん。

人間死ぬまでなら何回でもやり直しがきく。と思っているうちはやり直しがきく。

しゃくなま
http://syakun.kakuren-bo.com/

ニッチなブログを教えていたり、日記を書いていたりするブログだす。

パソコンの性能はもう満足なとこまできてると思う。もう新しいOSとかもいいんじゃないか?って思うけど、もう少ししたらまた、おお!!ってのがでてくるんだろうな。
[PR]
by voneblog | 2012-10-09 15:15 | ブログ紹介