「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日がはじまるの紹介だに。

ブラジル強いわぁ。。。。。ホント強いわぁ。。。。、

今日がはじまる
http://itari.3rin.net/

最近の若者は、、、ってギリシャの石碑に書かれていたらしい、、、。最近の若者は。

本日は晴天なり。本日は晴天なれども波高し。
[PR]
by voneblog | 2012-11-28 02:22 | ブログ紹介

何事もの紹介どすえ。

やはりどう考えても、車は買うより借りた方が安い。これは週末のみ使う人はそうだろう。駐車場などの場所的なものもある。都内だと3万円くらいか、駐車場は。それだけでレンタルのほうがいいってなる。倍以上のコストかな。

何事も
http://itata.asukablog.net/

確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、俺がいる。
だからなんだ!? それを嘆いてどうすんだ!

枯れない花はないが、咲かない花はある。世の中は決定的に不公平だ。そう、決定的に、だ。
[PR]
by voneblog | 2012-11-05 16:24 | ブログ紹介

ほんせびいの紹介だに。

さまざまなブログを紹介していたり、雑記中心のブログです。

ほんせびい
http://honsevie.take-uma.net/

インターネットとかGoogleアドセンスってのは凄いな。小さな小さな会社でも全世界から売り上げを上げることができる。これは一種の革命じゃないかと思っています。

人間死ぬまでなら何回でもやり直しがきく。と思っているうちはやり直しがきく。
[PR]
by voneblog | 2012-11-05 06:26 | ブログ紹介

SEO頑張るブログの紹介やで。

それぞれの季節に、匂いがある。中でも日本人誰にでもわかると思われる匂いは、夏の夜の匂いだろう。な。

SEO頑張るブログ
http://seo-ganbaru.blogspot.jp/

駄洒落って、日本特有のものなんだろうか、それとも全世界共通なんだろうか。たまに海外の映画とかで日本語の駄洒落使ってたりするけど、どういうことなんだろう。

引っ越すと、その土地土地の分別の方法がちょっとずつ違ってて戸惑う。なんてあれは全国共通じゃないんだ?処理場の問題か。処理上の問題か。
[PR]
by voneblog | 2012-11-05 05:44 | ブログ紹介