「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すーついいねブログの紹介やね。

小さな作業の積み重ねが大きな成果を生むことを期待してがんばります。ちりつもちりつも。

すーついいねブログ
http://suitiine.blog.shinobi.jp/

サウナは夏でも冬でも気持ちいい。間違いないな。汗をかくってストレスの発散になるんだろうね、知らないけど。

なんとなく思ったんだけど、お金持ちって語らない気がする。
[PR]
by voneblog | 2012-12-23 10:57 | ブログ紹介

うきうきの紹介やね。

ここ最近のAUDIのデザインってかなりよくなってきていると感じるのは私だけでしょうか。

うきうき
http://ukiuki.gjpw.net/

オイスターの季節っていつごろだ?オイスターバーって年中無休なのか?!当たらないか?!
行った事ないのでいってみたい。

医療系の資格(医師、看護師、薬剤師)もっていると一回仕事やめてもすぐに働きだせるからいいね。
[PR]
by voneblog | 2012-12-22 19:34 | ブログ紹介

ヴォンブロの紹介やと。

人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。らしいね。うん、そう思う。

ヴォンブロ
http://vone-blog.blogspot.jp/

空気清浄機って加湿器ついてたりするけど、除湿機もついてると最高だと思う。

やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。
話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。
やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。
ええこというで、日本人らしいで。
[PR]
by voneblog | 2012-12-18 10:07 | ブログ紹介

やるきすの紹介やけんね。

電車で妊婦に席を譲る。電車で妊婦に席をゆする。濁音がないだけで意味が180度違ってくるね!

やるきす
http://furyo.mangalog.com/

結局、プラズマイオンってなんなんだ?ウイルスやっつけるっていうけど、普通に風邪もひくぞ。ってそれは当たり前なのか。。。

関東芸人っていうのかな?サマーズみたいな芸人。なんとなく面白いって芸人。関西のお笑いみたいに明確にフリボケツッコミじゃなくて、バナナマンとかおぎやはぎに代表される空気で笑わせるようなお笑い。面白い。
[PR]
by voneblog | 2012-12-18 03:00 | ブログ紹介

もちごめの紹介だに。

面白いブログを紹介していたり、適当な日記を書いていたりするブログです。

もちごめ
http://0mochi.ko-me.com/

プライベートでの連絡手段は長い間Eメールだったが、いつの間にかLINEになってた。
でもなんとなくなんだけど、それほど長くは続かない気がする。

転職するなら景気悪いときは避けたほうがいいね。だって、景気悪いときは給与面とかの条件が自ずと厳しくなるからね!あ、でも不況産業の場合は逆にチャンスかもね!
[PR]
by voneblog | 2012-12-15 22:37 | ブログ紹介

やるしかないの紹介や。

皇国の守護者って漫画が面白い。主人公がなかなかなんです。10人を救うために一人を殺せる男なんです。

やるしかない
http://ababa.blog-sim.com/

経営の多角化はコストが高く、大企業でも難しい。売り上げしかみていない営業出身の経営者がよく陥る。

最近のランボルギーニの顔つきは、牛ってよりはスズメバチのそれに近いな。
[PR]
by voneblog | 2012-12-02 17:33 | ブログ紹介