<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いつかきっとの紹介やけん。

やはり動いているってことって大事だと思う。結果を出してない人って総じて、話が長くて話が好き、話すことで満足している。といった印象がある。逆に成功している人って話は短いし、一歩引いてるイメージがある。

いつかきっと
http://ituka.bangalog.com/

結局、プラズマイオンってなんなんだ?ウイルスやっつけるっていうけど、普通に風邪もひくぞ。ってそれは当たり前なのか。。。

為せば成る為さねば成らぬ何事も。成せぬは人の為さぬなりけり。
[PR]
by voneblog | 2013-01-28 05:39 | ブログ紹介

らびーぶろぐの紹介どす。

最近の若者は、、、ってギリシャの石碑に書かれていたらしい、、、。最近の若者は。

らびーぶろぐ
http://blog.lhabilete.co.jp/

為せば成る為さねば成らぬ何事も。成せぬは人の為さぬなりけり。

人間死ぬまでなら何回でもやり直しがきく。と思っているうちはやり直しがきく。
[PR]
by voneblog | 2013-01-27 19:21 | ブログ紹介

ぷろぴんの紹介するでな。

コンピュータの凄いところは24時間365日働いても疲れないところです。
1日の2/3は仕事しないで、1年間の1/3は休む人間と比べるなら、人間の2/9の仕事量でとんとんなんです。2045年にはコンピュータが人間を超えるらしいですね。

ぷろぴん
http://puropin.atgj.net/

さまざまなブログを紹介していたり、雑記中心のブログです。

なにもいえねーーー、って言ってる。
[PR]
by voneblog | 2013-01-24 10:25 | ブログ紹介

明日は明るいの紹介じゃけぇ。

就活のメールって、社会人ボキャブラリーをバイトを除けば最初に使う場面だから、、、分からないこと多くて当たり前だな。

明日は明るい
http://pao.99ing.net/

なんだかんだでもうフットサルは10年以上続けている。玉蹴りさいこー。

経済学ってのは常々怪しいなぁと思っていました。経済人とかありえない仮定の上になりたっていたり、ノーベル賞とった人のファンドが破綻したり、、、。でも行動経済学ってのをちょっと読んでみたら、ん?ちょっとホントっぽいなって思いました。
[PR]
by voneblog | 2013-01-20 14:58 | ブログ紹介

スターブログの紹介やで。

年をとるとともに代謝が減るんで、太る。マジそのままほうっておくと誰でも太るんだろうな。だから節制しないといけないんだろうね。

スターブログ
http://blog.star-crew.co.jp/

経営の多角化はコストが高く、大企業でも難しい。売り上げしかみていない営業出身の経営者がよく陥る。

ドラクエを全部スマフォでできるようにして欲しい。スクエニさんお願いします。いまさらその為だけにゲーム機を買うのは馬鹿らしいんです。エコじゃないんです。
[PR]
by voneblog | 2013-01-19 21:21 | ブログ紹介

なんとかするさの紹介ちゃ。

看護師は大変なお仕事だ。とか、何かの職業をとりあげて大変だ、といったりするが、よくよく考えると、楽なお仕事をあげるほうが難しいよね?

なんとかするさ
http://nato.iga-log.com/

大学卒業して就職浪人ってどうなんだろ。社会がよくないのかなぁ。その人に責任があるのかなぁ。いうまでもないか。

なにもいえねーーー、って言ってる。
[PR]
by voneblog | 2013-01-17 22:13 | ブログ紹介

はつらつの紹介じゃけん。

為せば成る為さねば成らぬ何事も。成せぬは人の為さぬなりけり。

はつらつ
http://genki.v-kei.net/

腰痛ってのは治らないのか?なんか季節ものみたいにたまに出てくる。完治ってのはないのかなぁ。

なにもいえねーーー、って言ってる。
[PR]
by voneblog | 2013-01-15 18:37 | ブログ紹介

じぶんまにあの紹介や。

看護師は大変なお仕事だ。とか、何かの職業をとりあげて大変だ、といったりするが、よくよく考えると、楽なお仕事をあげるほうが難しいよね?

じぶんまにあ
http://jibubun.coslife.net/

腰痛ってのは治らないのか?なんか季節ものみたいにたまに出てくる。完治ってのはないのかなぁ。

ちょくちょく適職関連の情報がのってて参考になります。
[PR]
by voneblog | 2013-01-14 18:47 | ブログ紹介

きょういちの紹介だらぁ。

半そでのシャツって、、、ダサくない?って思うのは俺だけなんだろうか。どう考えてもデザイン的にありえない。

きょういち
http://kyou1.misujitate.com/

朝食がシリアルって日本人はどのくらいいるんだろう。スーパーいくと結構売ってるんだよなぁ。

原発っているのか?いらないのか?よくわからない。
[PR]
by voneblog | 2013-01-12 14:34 | ブログ紹介

けっしての紹介どすえ。

オイスターの季節っていつごろだ?オイスターバーって年中無休なのか?!当たらないか?!
行った事ないのでいってみたい。

けっして
http://kesire.indiesj.com/

駄洒落って、日本特有のものなんだろうか、それとも全世界共通なんだろうか。たまに海外の映画とかで日本語の駄洒落使ってたりするけど、どういうことなんだろう。

なかなかな感じです。小さな作業の積み重ねが大きな成果を生むことを期待して頑張っているようです。就活に使える情報もたまにあります。
[PR]
by voneblog | 2013-01-08 02:56 | ブログ紹介