「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あやがつくの紹介やね。

医療系の資格(医師、看護師、薬剤師)もっていると一回仕事やめてもすぐに働きだせるからいいね。

あやがつく
http://ayatuku.cos-live.com/

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。
うん、働いた後のビール一口目は美味いってことだな。

みてそんはない。いろんな記事がありますよ^^。
[PR]
by voneblog | 2013-02-28 03:51 | ブログ紹介

ふるふろの紹介や。

引っ越すと、その土地土地の分別の方法がちょっとずつ違ってて戸惑う。なんてあれは全国共通じゃないんだ?処理場の問題か。処理上の問題か。

ふるふろ
http://furufuro.edoblog.net/

小藪さん、よーしゃべりはるわ。。。素人に恨みでもあんのかいな。NSC12期らしいやん、だからなんやねんな。




しっかし、最近のサッカー日本代表は強くて気持ちええな。
[PR]
by voneblog | 2013-02-27 18:15 | ブログ紹介

おれはリアルの紹介するでな。

ブラック企業、と言われている企業に勤めてる人ってなんなんでしょうか。軽い言葉で言うと、暗示、強い言葉でいうと洗脳。なんでしょうか。私にはよくわかりません。

おれはリアル
http://orewa.ria10.com/

インターネットとかGoogleアドセンスってのは凄いな。小さな小さな会社でも全世界から売り上げを上げることができる。これは一種の革命じゃないかと思っています。

張り紙禁止の張り紙って、、、、なんだろ。
[PR]
by voneblog | 2013-02-19 20:16 | ブログ紹介

つけてくの紹介さぁ。

郵便局って最近はちょっとよくなっている気がする。なんとなくだけど対応がいいというか、、、。うん、やっぱりいいと思う。いいものはいい。

つけてく
http://ogani.janken-pon.net/

立ち仕事は足が疲れる。熱いお風呂からの、、、水風呂でキュっといくと気持ちいい~~。

面白きこともなき世を面白く。高杉晋作。
[PR]
by voneblog | 2013-02-13 20:45 | ブログ紹介

だんどりはちぶの紹介やで。

血液型性格診断?ってのは、統計学って捕らえればいいのか?遺伝とか手相みたいなもんか?現時点では全否定も全肯定も非科学的で論理性がないと思われるな。

だんどりはちぶ
http://kokoma.omaww.net/

関東芸人っていうのかな?サマーズみたいな芸人。なんとなく面白いって芸人。関西のお笑いみたいに明確にフリボケツッコミじゃなくて、バナナマンとかおぎやはぎに代表される空気で笑わせるようなお笑い。面白い。

内容あるんやかないんやかよーわからへん。
[PR]
by voneblog | 2013-02-13 04:52 | ブログ紹介

たんぶーるの紹介さぁ。

用途別に決めた服を着る女性はうつ病になり易い。。。。ホンマでっか?!
うつ病になりやすいってどのくらいのもんなんだろう。そんなんたいしたことないと思う。

たんぶーる
http://isutan.moe-cosplay.com/

macを使うとWinも乗せられるからいいと思う。逆はできないからMac買うことになるんだな。で、スタバでどやるんだな。MBPで。

年をとるとともに代謝が減るんで、太る。マジそのままほうっておくと誰でも太るんだろうな。だから節制しないといけないんだろうね。
[PR]
by voneblog | 2013-02-12 16:21 | ブログ紹介

事実つれづれの紹介さぁ。

競馬、競艇、競輪、宝くじ、って法で認められたギャンブルだけど、パチンコって何で捕まらないんだ?

事実つれづれ
http://sasee.side-story.net/

就活ってのは成否によってある意味人生が大きく動くってのは間違いない。日本はいつまで新卒採用の文化を続けるのだろうか。

なにもいえねーーー、って言ってる。
[PR]
by voneblog | 2013-02-09 06:43 | ブログ紹介

いつもすぐにの紹介ちゃ。

人生を投げた時点でお前の負けだ!

いつもすぐに
http://kane.no-mania.com/

卵を割らなければ、オムレツは作れない。
そらせやろ。

ジブリのアニメ(映画)は、、、もう、日本の文化と言って、、、いいでしょう!ディズニー並みだろ。
[PR]
by voneblog | 2013-02-07 11:19 | ブログ紹介

みないことも知恵の紹介やで。

関東芸人っていうのかな?サマーズみたいな芸人。なんとなく面白いって芸人。関西のお笑いみたいに明確にフリボケツッコミじゃなくて、バナナマンとかおぎやはぎに代表される空気で笑わせるようなお笑い。面白い。

みないことも知恵
http://neim.nari-kiri.com/

就活するときのメールのテンプレートってみんな使ってて、逆に印象悪そうだ。やはり自分でカスタマイズしないとな。

用途別に決めた服を着る女性はうつ病になり易い。。。。ホンマでっか?!
うつ病になりやすいってどのくらいのもんなんだろう。そんなんたいしたことないと思う。
[PR]
by voneblog | 2013-02-07 03:12 | ブログ紹介

上機嫌の紹介さぁ。

手塚治虫の漫画は、、もう、日本の文化と言って、、、、いいでしょう!ディズニーレベルだろ。

上機嫌
http://simizu.cooklog.net/

医療系の資格(医師、看護師、薬剤師)もっていると一回仕事やめてもすぐに働きだせるからいいね。

たまに就活関連の情報があったりして見逃せません。
[PR]
by voneblog | 2013-02-03 02:42 | ブログ紹介