「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うん!よし!の紹介さぁ。

人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇
喜劇王が言うんだから間違いないだろう、、、という権威主義

うん!よし!
http://unyoshi.pazru.com/

ちょくちょく適職関連の情報がのってて参考になります。

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
うん、そうだね。
[PR]
by voneblog | 2013-05-25 17:32 | ブログ紹介

エノーエの紹介やけんね。

ハーフナーはもう少しガタイが良くなるといいなぁ。てか、がしがし鍛えてカラダ作ってほしい。弟にも期待です。

エノーエ
http://enoue.yamatoblog.net/

なんとなく思ったんだけど、お金持ちって語らない気がする。

自由になりたいなりたいって思ってたら、満員電車に乗らなくていい程度には自由になった。しかし、それはリバティって意味での自由であって、決してフリーではないって感じでそれはつまり自由ではないって思っています。
[PR]
by voneblog | 2013-05-22 20:36 | ブログ紹介

なんとなく日記の紹介っちゃね。

転職って成功すると100万円単位で年収あがったりする。これって何なんだろうなと思う。今勤めている会社が正当に評価してくれてなかったってことか?って言ってる私はニートww

なんとなく日記
http://chibitathu.blog.fc2.com/

原発っているのか?いらないのか?よくわからない。

為せば成る為さねば成らぬ何事も。成せぬは人の為さぬなりけり。
[PR]
by voneblog | 2013-05-14 21:54 | ブログ紹介

あることないことの紹介するでな。

がっつり読んでみてください。いろんな記事がありますぜよ。

あることないこと
http://utano.zoku-sei.com/

ブルーのシャツがほしい。いい感じの生地のシャツがほしい。やっぱ銀座かなぁ。ちゃんとしたものってやっぱ銀座なきがしてならない。

ここ最近のAUDIのデザインってかなりよくなってきていると感じるのは私だけでしょうか。
[PR]
by voneblog | 2013-05-11 17:50 | ブログ紹介

まいぼーの紹介だに。

転職するときに会社の規模と年収はどう考えるべきだろうか。大企業の800万と中企業の1000万、また小企業の1500万。どれが一番正解なんだろうか。伸び率と継続性と考えると。。。

まいぼー
http://mybou.cosplay-japan.net/

ジブリのアニメ(映画)は、、、もう、日本の文化と言って、、、いいでしょう!ディズニー並みだろ。

どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。これはすこしわかるな。
[PR]
by voneblog | 2013-05-09 12:58 | ブログ紹介

試合終了ですよの紹介っちゃね。

張り紙禁止の張り紙って、、、、なんだろ。

試合終了ですよ
http://start.kurofuku.com/

自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが、本当に世界を変えているのだから。” Think different. “
アップルの凄いとこだな。
世界を変えられるって本気で信じてる人ってどれだけいるんだろうか。それで本当に世界を変えた人を割ると確率が分かるからさ。

山田孝之は結構いいね。役者っぽいわぁ。
[PR]
by voneblog | 2013-05-09 01:37 | ブログ紹介

趣味ヴォン日記の紹介ちゃ。

自由になりたいなりたいって思ってたら、満員電車に乗らなくていい程度には自由になった。しかし、それはリバティって意味での自由であって、決してフリーではないって感じでそれはつまり自由ではないって思っています。

趣味ヴォン日記
http://voneblo.exblog.jp

一回ニートやると就職・転職するのは難しい気がする。メンタル的に。他の働き方を探したほうがいいね。

年をとるとともに代謝が減るんで、太る。マジそのままほうっておくと誰でも太るんだろうな。だから節制しないといけないんだろうね。
[PR]
by voneblog | 2013-05-07 08:45 | ブログ紹介

もものうちの紹介だに。

内容あるんやかないんやかよーわからへん。

もものうち
http://momonouchi.anime-navi.net/

見抜くのが難しい嘘ってのは、意味がない嘘なんですよ。意味がある嘘ってのは理詰めで解ける。しかし、意味がない嘘ってのは理詰めじゃ解けない。これが本当の嘘つきってやつでしょうか。

ボーダーの服の人は従順になり易い。口説きやすい、、、。
また、状況に矛盾した服装の相手に興味をそそられる。
[PR]
by voneblog | 2013-05-06 22:56 | ブログ紹介

おれすすめの紹介ちゃ。

あらゆる生あるものの目指すところは死である。。。。フロイトやな、フロイト中のフロイトや。

おれすすめ
http://nisiasubu.anime-life.com/

成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
うん、そう。やるしかない。なんどでも。

しっかし、最近のサッカー日本代表は強くて気持ちええな。
[PR]
by voneblog | 2013-05-01 07:04 | ブログ紹介