ちびたてゅのブログ 紹介

ちびたてゅのブログの紹介です。

面白いブログを紹介していたり、適当な日記を書いていたりするブログです。

http://blog.livedoor.jp/chibitatsu/

いろんな記事がありますよ^^。
[PR]
# by voneblog | 2013-06-12 17:18

テスト投稿です。

テストで投稿してみます。
[PR]
# by voneblog | 2013-06-10 23:20

歩いていこうの紹介です。

年をとるとともに代謝が減るんで、太る。マジそのままほうっておくと誰でも太るんだろうな。だから節制しないといけないんだろうね。

歩いていこう
http://rikaon.sankuzushi.com/

オイスターの季節っていつごろだ?オイスターバーって年中無休なのか?!当たらないか?!
行った事ないのでいってみたい。

立ち仕事は足が疲れる。熱いお風呂からの、、、水風呂でキュっといくと気持ちいい~~。
[PR]
# by voneblog | 2013-06-10 15:55 | ブログ紹介

ヴォーンモバイルブログの紹介どすえ。

エアコンのリモコンってなくしたらどうしたらいいんだろうか。エアコン本体ってテレビとかと違ってボタンがないと思う。手も戸とかないしさ。

ヴォーンモバイルブログ
http://blog.vone.mobi/

大学卒業して就職浪人ってどうなんだろ。社会がよくないのかなぁ。その人に責任があるのかなぁ。いうまでもないか。

看護師って夜勤とかあったりでかなり大変なんだろうな。って医療関係者はみんなそうか。って道路工事の人もそうか。。。。
[PR]
# by voneblog | 2013-06-10 10:50 | ブログ紹介

ふるぶろの紹介じゃけん。

ニッチなブログを教えていたり、日記を書いていたりするブログだす。

ふるぶろ
http://fltvoneblo.fruitblog.net/

半そでのシャツって、、、ダサくない?って思うのは俺だけなんだろうか。どう考えてもデザイン的にありえない。

コーヒー、紅茶、コーラ。おいしい飲み物は「こ」からはじまるのが多い。
って言われると、そうかなぁと思ってしまいそうだけど、、、そもそもおいしいって主観だし、お茶、味噌汁、ジュース、スープと、他にもおいしい飲み物いくらでもある笑
私が好きな飲み物ってのなら、そうですか、としか言えないが。
[PR]
# by voneblog | 2013-06-05 15:05 | ブログ紹介

WPVONEBLOGの紹介だに。

人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。ってパスカルが言ってる。

WPVONEBLOG
http://wpvoneblog.wordpress.com/

なにもいえねーーー、って言ってる。

ブラック企業、と言われている企業に勤めてる人ってなんなんでしょうか。軽い言葉で言うと、暗示、強い言葉でいうと洗脳。なんでしょうか。私にはよくわかりません。
[PR]
# by voneblog | 2013-06-04 18:29 | ブログ紹介

つらつら日記の紹介やで。

鎮痛剤のロキソニンとかって市販薬になりましたが、どう違うんだろ。腰痛のときにもらって頭痛のときに使ったりしてるんだけど、いいのだろうか。。。。

つらつら日記
http://par.yotsumeyui.com/

ニッチなブログを教えていたり、日記を書いていたりするブログだす。

立ち仕事は足が疲れる。熱いお風呂からの、、、水風呂でキュっといくと気持ちいい~~。
[PR]
# by voneblog | 2013-06-04 01:23 | ブログ紹介

うん!よし!の紹介さぁ。

人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇
喜劇王が言うんだから間違いないだろう、、、という権威主義

うん!よし!
http://unyoshi.pazru.com/

ちょくちょく適職関連の情報がのってて参考になります。

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
うん、そうだね。
[PR]
# by voneblog | 2013-05-25 17:32 | ブログ紹介

エノーエの紹介やけんね。

ハーフナーはもう少しガタイが良くなるといいなぁ。てか、がしがし鍛えてカラダ作ってほしい。弟にも期待です。

エノーエ
http://enoue.yamatoblog.net/

なんとなく思ったんだけど、お金持ちって語らない気がする。

自由になりたいなりたいって思ってたら、満員電車に乗らなくていい程度には自由になった。しかし、それはリバティって意味での自由であって、決してフリーではないって感じでそれはつまり自由ではないって思っています。
[PR]
# by voneblog | 2013-05-22 20:36 | ブログ紹介

なんとなく日記の紹介っちゃね。

転職って成功すると100万円単位で年収あがったりする。これって何なんだろうなと思う。今勤めている会社が正当に評価してくれてなかったってことか?って言ってる私はニートww

なんとなく日記
http://chibitathu.blog.fc2.com/

原発っているのか?いらないのか?よくわからない。

為せば成る為さねば成らぬ何事も。成せぬは人の為さぬなりけり。
[PR]
# by voneblog | 2013-05-14 21:54 | ブログ紹介