My神透水ブログの紹介ちゃ。

引っ越すと、その土地土地の分別の方法がちょっとずつ違ってて戸惑う。なんてあれは全国共通じゃないんだ?処理場の問題か。処理上の問題か。

My神透水ブログ
http://blog.shintousui.com

がっつり読んでみてください。いろんな記事がありますぜよ。

ビールの味の違いが明確には分からない。サントリーとかサッポロとかアサヒとか、、、。銘柄の違いもよく分からない。コーヒーも違いがわからない。
[PR]
# by voneblog | 2013-04-18 05:18 | ブログ紹介

きゃごーーめの紹介ちゃ。

薬剤師って必要性がいまいちよくわからない。コンピュータじゃだめなのか?

きゃごーーめ
http://kyagomez.kagome-kagome.com/

飲む日焼け止めがあるらしい。スペインのハーブらしい。

成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
うん、そう。やるしかない。なんどでも。
[PR]
# by voneblog | 2013-04-08 11:12 | ブログ紹介

コンファイトの紹介やけん。

お茶とかお花って、上流階級の社交場って意味でみんなやるんだろうね。立ち振る舞いもかわってくるのでしょう。

コンファイト
http://confite.anime-festa.com/

郵便局って最近はちょっとよくなっている気がする。なんとなくだけど対応がいいというか、、、。うん、やっぱりいいと思う。いいものはいい。

スマートフォンはすごいなぁ。しゅって、やって、しゅって。
[PR]
# by voneblog | 2013-04-02 14:42 | ブログ紹介

いきなりの紹介だらぁ。

小藪さん、よーしゃべりはるわ。。。素人に恨みでもあんのかいな。NSC12期らしいやん、だからなんやねんな。




いきなり
http://taifu.blog-mmo.com/

なにもいえねーーー、って言ってる。

それぞれの季節に、匂いがある。中でも日本人誰にでもわかると思われる匂いは、夏の夜の匂いだろう。な。
[PR]
# by voneblog | 2013-04-01 16:53 | ブログ紹介

かわりにの紹介です。

看護師は大変なお仕事だ。とか、何かの職業をとりあげて大変だ、といったりするが、よくよく考えると、楽なお仕事をあげるほうが難しいよね?

かわりに
http://kawarini.ky-3.net/

内容あるんやかないんやかよーわからへん。

新しく始める趣味は一人でできて、目標が立てられるものがいいなぁと考えていたんだけど、そうなるとやはりボルダリングかな。
[PR]
# by voneblog | 2013-04-01 12:23 | ブログ紹介

しょうかの紹介じゃけぇ。

ボーダーの服の人は従順になり易い。口説きやすい、、、。
また、状況に矛盾した服装の相手に興味をそそられる。

しょうか
http://kyaru.tosalog.com/

重ね着って複数枚買わせるためのファッション業界の策略か!って思ってた時期もあったりしたが、最近の服は1枚で重ね着しているように見えるってのがたくさんあるので、ちょっと違ったかなって。

ちょくちょく適職関連の情報がのってて参考になります。
[PR]
# by voneblog | 2013-04-01 11:41 | ブログ紹介

いろいろやりたいの紹介さぁ。

カーナビって、、、そろそろスマフォとかタブレットで、、、、よくないか?それ以上の何かを提供できれば別だろうけど、ユーザーがそこまで求めているようには思えないね。

いろいろやりたい
http://yaru.blog-rpg.com/

結局、プラズマイオンってなんなんだ?ウイルスやっつけるっていうけど、普通に風邪もひくぞ。ってそれは当たり前なのか。。。

みてそんはない。いろんな記事がありますよ^^。
[PR]
# by voneblog | 2013-03-26 18:11 | ブログ紹介

すごすびひの紹介じゃけぇ。

枯れない花はないが、咲かない花はある。世の中は決定的に不公平だ。そう、決定的に、だ。

すごすびひ
http://sugobihi.hyakunin-isshu.net/

競馬、競艇、競輪、宝くじ、って法で認められたギャンブルだけど、パチンコって何で捕まらないんだ?

経済学ってのは常々怪しいなぁと思っていました。経済人とかありえない仮定の上になりたっていたり、ノーベル賞とった人のファンドが破綻したり、、、。でも行動経済学ってのをちょっと読んでみたら、ん?ちょっとホントっぽいなって思いました。
[PR]
# by voneblog | 2013-03-23 13:26 | ブログ紹介

イタハイの紹介さぁ。

ブルーのシャツがほしい。いい感じの生地のシャツがほしい。やっぱ銀座かなぁ。ちゃんとしたものってやっぱ銀座なきがしてならない。

イタハイ
http://itahai.anime-report.com/

内容あるんやかないんやかよーわからへん。

自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが、本当に世界を変えているのだから。” Think different. “
アップルの凄いとこだな。
世界を変えられるって本気で信じてる人ってどれだけいるんだろうか。それで本当に世界を変えた人を割ると確率が分かるからさ。
[PR]
# by voneblog | 2013-03-15 02:56 | ブログ紹介

すとっくの紹介やね。

ハーフナーはもう少しガタイが良くなるといいなぁ。てか、がしがし鍛えてカラダ作ってほしい。弟にも期待です。

すとっく
http://stock.kai-seki.net/

ブラック企業、と言われている企業に勤めてる人ってなんなんでしょうか。軽い言葉で言うと、暗示、強い言葉でいうと洗脳。なんでしょうか。私にはよくわかりません。

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。
うん、働いた後のビール一口目は美味いってことだな。
[PR]
# by voneblog | 2013-03-13 07:32 | ブログ紹介